スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月15日

OLDMICH OLDMOUNT

05、06のDEVGRU装備に使うための2001をマウントごと入手しました。




ベルクロの配置とか、自分じゃできないなぁと思いました。


実物のヘルメットで失敗とかたまったもんじゃないので、まぁふつ〜な貼り方しちゃいます。



この無駄にゴツいマウントはトライポイントにアダプタかませてL2アームを生やしたあれです。


サンド装備の関門の一つなんじゃないかと思います。


シェル本体よりも存在感があったりして、下手したらこっちが本体って感じです。



頭周りも終わってサンド装備集めも佳境に入ってきた気がします。今はとにかく仲間と合わせて遊びたいですね。
  

Posted by そこむ at 23:26Comments(0)古め