2016年06月15日

OLDMICH OLDMOUNT

05、06のDEVGRU装備に使うための2001をマウントごと入手しました。
OLDMICH OLDMOUNT
OLDMICH OLDMOUNT
OLDMICH OLDMOUNT

ベルクロの配置とか、自分じゃできないなぁと思いました。


実物のヘルメットで失敗とかたまったもんじゃないので、まぁふつ〜な貼り方しちゃいます。



この無駄にゴツいマウントはトライポイントにアダプタかませてL2アームを生やしたあれです。
OLDMICH OLDMOUNT
OLDMICH OLDMOUNT
サンド装備の関門の一つなんじゃないかと思います。


シェル本体よりも存在感があったりして、下手したらこっちが本体って感じです。



頭周りも終わってサンド装備集めも佳境に入ってきた気がします。今はとにかく仲間と合わせて遊びたいですね。




同じカテゴリー(古め)の記事画像
Mechanix Original OLD
Mechanix Heavy Duty Glove
同じカテゴリー(古め)の記事
 Mechanix Original OLD (2016-01-30 18:08)
 Mechanix Heavy Duty Glove (2016-01-23 23:06)
Posted by そこむ at 23:26│Comments(0)古め
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。